新潟市中央区の美容室taboo hair & esthe>ブログ>tabooのカラー材が新しくなります。

tabooのカラー材が新しくなります。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • g+1
tabooのカラー材が新しくなります。

奥様〜〜!!!!!!!!


必見の情報ですよ☆☆


tabooの白髪染めのお薬が


なんと


こんなにひっぱって言うことでもありませんが、


変わります。


写真はそのお薬で染めました。


(赤みの少ない クールベージュという色に染めました。)


色味も


濁りの少ない仕上がりで


とてもキレイなのですが、、、、、


何と言っても!!


すでにカラーをした毛先に


お色味を足していくお薬に


はい!ここ注目です。


セラミドがたっぷり配合されていて


ツヤツヤで


プルップルッです。


どのくらいプルップルッか気になりますよね?


そうです!!


百聞は一見に如かず!!


電話かWEBでご予約ください。


まってまーす。」

吉野 宏俊

吉野 宏俊

Written by:
気持ちいいと、ちょうどいいをテーマに仕事をしています。一緒に気持ちいい時間を過ごし、その時にちょうどいいスタイルを探していきましょう。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • g+1

吉野 宏俊は、こんな記事も書いています。

  • 出産や赤ちゃんの思いでを記念に残すメモリアル記念品がつくれる美容室

    出産や赤ちゃんの思いでを記念に残すメモリアル記念品がつくれる美容室

  • 8月20日〜22日まで夏季休暇頂きます。

    8月20日〜22日まで夏季休暇頂きます。

  • 感謝の気持ちを伝えるって大切ですよね。感謝の手紙を送ってみた

    感謝の気持ちを伝えるって大切ですよね。感謝の手紙を送ってみた

  • セットが面倒くさい男性必見!!乾かしただけでセットできる楽ちんパーマ

    セットが面倒くさい男性必見!!乾かしただけでセットできる楽ちんパーマ

  • 運命のローストビーフ

    運命のローストビーフ

  • tabooのスタッフ写真が新しくなったよ。

    tabooのスタッフ写真が新しくなったよ。


美容院専用ホームページサービス