新潟市中央区の美容室taboo hair & esthe>ブログ>8月20日〜22日まで夏季休暇頂きます。

8月20日〜22日まで夏季休暇頂きます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • g+1
8月20日〜22日まで夏季休暇頂きます。

お盆も終わり

 

夏の暑さも一段落してきました。

 

 

そんな

 

 

 

そんな最中!!!

 

20,21,22日と夏季休暇頂きます。

 

 

お客様にはご迷惑おかけしますが

 

 

 

何とぞご理解頂ますようよろしくお願い致します。

 

taboo一同

 

 

 

 

吉野 宏俊

吉野 宏俊

Written by:
気持ちいいと、ちょうどいいをテーマに仕事をしています。一緒に気持ちいい時間を過ごし、その時にちょうどいいスタイルを探していきましょう。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • g+1

吉野 宏俊は、こんな記事も書いています。

  • 出産や赤ちゃんの思いでを記念に残すメモリアル記念品がつくれる美容室

    出産や赤ちゃんの思いでを記念に残すメモリアル記念品がつくれる美容室

  • 8月20日〜22日まで夏季休暇頂きます。

    8月20日〜22日まで夏季休暇頂きます。

  • 感謝の気持ちを伝えるって大切ですよね。感謝の手紙を送ってみた

    感謝の気持ちを伝えるって大切ですよね。感謝の手紙を送ってみた

  • セットが面倒くさい男性必見!!乾かしただけでセットできる楽ちんパーマ

    セットが面倒くさい男性必見!!乾かしただけでセットできる楽ちんパーマ

  • 運命のローストビーフ

    運命のローストビーフ

  • tabooのスタッフ写真が新しくなったよ。

    tabooのスタッフ写真が新しくなったよ。


美容院専用ホームページサービス