新潟市中央区の美容室taboo hair & esthe>ブログ>吉野退社まであとわずかになりました。皆様との別れを惜しんだブログ。カレーは飲み物

吉野退社まであとわずかになりました。皆様との別れを惜しんだブログ。カレーは飲み物

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
吉野退社まであとわずかになりました。皆様との別れを惜しんだブログ。カレーは飲み物

おこんにちわ。



taboo人生もあとわずかになりました、吉野です。







早速ですが、





人類



いや




生物についてお話しましょう。








我々、生物の主な目的として






『種の繁栄』





があります。






これは全ての生きとし生けるものに当てはまります。




しかしながら




唯一


人間のみ



独特な繁栄の仕方がある




…と私は思っています。

(完全なる個人的意見です)




子孫を残し種の繁栄は、勿論


していくのですが




そこに「思想」や「生き様」をも語り継ぎ



繁栄していける唯一の生物なのです。














まぁ





何いってんのか




自分でもよくわからなくなってきましたが









まとめると



吉野が切らせて頂いてた




お客様の情報は



tabooの人間達の間で


共有してるから


吉野亡き後(死んでない)も


安心してtabooにきてくださいねって話。





そして




そんな僕は





2018年6月8日


に通算売上



1億円を突破いたしました。





皆様のおかげで





大記録達成させて頂き



心より感謝申し上げます。







ただ吉野は





記録より





記憶に残る男です.








吉野退社まで




若干の時がございますので




皆様




記憶に焼き付ける為







ご来店下さい。







待ってますね





taboo hair&esthe

〒950-0944

新潟県新潟市愛宕3-10-4

☎025-281-2660

営業時間:平日10:00 ~ 20:00 土日祝日9:00 ~ 19:00

定休日:毎週月曜日、第1火曜・第3日曜日




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

taboo hair & estheは、こんな記事も書いています。

  • 吉野退社まであとわずかになりました。皆様との別れを惜しんだブログ。カレーは飲み物

    吉野退社まであとわずかになりました。皆様との別れを惜しんだブログ。カレーは飲み物

  • おーい。吉野tabooやめるってよ!って話しと各事業主様に提案

    おーい。吉野tabooやめるってよ!って話しと各事業主様に提案

  • 新潟市に雪が降り積もり考えた事や仕事について少し語る

    新潟市に雪が降り積もり考えた事や仕事について少し語る

  • 出産や赤ちゃんの思いでを記念に残すメモリアル記念品がつくれる美容室

    出産や赤ちゃんの思いでを記念に残すメモリアル記念品がつくれる美容室

  • 8月20日〜22日まで夏季休暇頂きます。

    8月20日〜22日まで夏季休暇頂きます。

  • 感謝の気持ちを伝えるって大切ですよね。感謝の手紙を送ってみた

    感謝の気持ちを伝えるって大切ですよね。感謝の手紙を送ってみた

アーカイブ

前月

2024年03月

翌月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

今月のカレンダーを表示する

人気記事 新着記事 関連記事

新着ヘアスタイル

  • アウトカールボブ

    ボブスタイルアウトカールボブ
    ふとしたときに髪が揺らぐようにアゴ下の長さボブ✡毛先を外にハネるようにカールをかければ、カジ...
  • ベールカラーのエアリーヘア

    ミディアムスタイルベールカラーのエアリーヘア
    【カット】デコルテラインのレイヤーロブ☆トップにレイヤーを入れて頬周りにエアリーな質感になる...
  • シルキーアッシュ☆外ハネショート

    ショートスタイルシルキーアッシュ☆外ハネショート
    軽やかに動きにあるショートスタイル!!外にハネる動きをプラスさせて抜け感を出すと柔らかい雰...
  • 臣君2ブロパーマメッシュヘアー

    メンズスタイル臣君2ブロパーマメッシュヘアー
    直毛でふわっとさせたり 動きの付けられない方でもさっとボディーパーマをかけて 更に極細で入...
  • クセ毛風☆ナチュラルロング

    ロングスタイルクセ毛風☆ナチュラルロング
    カットだけでキマるナチュラルロングスタイル。直毛の方からクセ毛の方までフィットするヘアスタ...

美容院専用ホームページサービス

Copyright© 2024 taboo hair & esthe All rights reserved.