新潟市中央区の美容室taboo hair & esthe>Q&A

定休日はいつですか?
毎週月曜日、第一火曜日、第3日曜日が店舗の定休日となっております。



その他のお休みは担当者によって異なりますので、WEB予約フォームよりご確認下さい。

パーマとカラーは同時に出来ますか?
ご希望のヘアスタイルやお客様の髪質や状態によって同時施術も行わせて頂いております。



別日での施術を推奨しておりますが、リスクやその後のケアも説明させて頂いた上、担当者とご相談して頂き お客様の髪の状態に一番良い選択を一緒にしていきましょう。

Products(商品)のみの購入での来店は可能ですか?
もちろん、ご購入頂けます。



いつもご来店頂いているお客様の商品購入も可能ですが、初めてご来店頂く方でも お来し頂いています。



安心 安全なモノから 1人1人の髪質や仕上がりに合わせたモノまで幅広く取り揃えていますので 気軽にスタッフを捕まえてご相談下さい。



ビューティーコーディネーターの資格を持つ全スタッフがお待ちしております!



詳しくは、ホームページのProductsページをご覧下さい。
セット、メイクなどの営業時間外の予約は可能でしょうか?
営業時間内のご予約の場合、少しお時間に余裕を持って予約時間をオススメしております。



尚 特別な日に完璧な気分で望めるよう お手数ですが前日までに事前カウンセリングをさせて頂いております。




また営業時間外での早朝にご来店の場合は,別途早朝料金(¥1000)を頂いております。



重ねてご了承下さい!



詳しくは、お電話にて気軽にスタッフまでご相談ください。


お直しは、いつまでの期間が可能ですか? 料金はかかりますか?
基本的にはご来店頂いた日より 2週間以内でのお直しとさせて頂いております。



もちろん 無料!となっています



2度手間させる分 誠心誠意施術させて頂きます



ただし、施術内容にもよる事もありますので お気軽に担当者までご連絡ください。

指名料、キャンセル料はかかりますか?
指名料及びキャンセル料は頂いておりません。



担当のご希望は、電話予約の際でも聞かせて頂いております



男性、女性、若い人、上の人、いつもの人 などなど お気軽にお申し付け下さい



ただし、変更やキャンセル等がある場合は出来るだけ、で き る だけ早めにご連絡頂けますよう、よろしくお願いします。

予約が可能な時間は、いつでしょうか?
なんと 24時間受け付けております!



まず 

1 「電話予約」の場合は下記の時間内となっております。



平日    8:30~20:00



土曜.日.祝   8:30~19:00



   店舗定休日には受け付けておりません。





2 「WEB予約」は24時間受付中!



このホームページから簡単な登録して頂くだけでサクッと指名も予約も出来ます。



朝のスタイリング中、夜のお風呂上がりなど 営業外の時間に髪は切りたくなるものです。

お気軽に予約下さい。



* WEB予約は実際の席数よりも少なめに設定してありますので もし希望の時間が埋まっていたとしても電話して頂くと空いていることもありますので お手数ですがその際はお電話下さい。



前日までに予約頂けるとしっかり事前にスタイルを熟考出来ますのでオススメいたします。

尚、土日祝日は2日前までのweb予約受け付けとなっております。ご了承ください
クレジットカードは使えますか?
はい、ご利用できます。



クレジットカードはVISA,MASTER,JCB,nicos,AMEX各社のクレジットカードがご利用可能です。



クレジットのポイント集めもイイですが、tabooメンバーズカードのポイントは、現金払いの場合 クレジットカードよりも還元率が200%ポイントがつきますので 

通って頂く場合は、毎回現金払いの方が200%お得になっています。



選ぶのは あなたです! 

駐車場はありますか?
もちろん 用意してあります!

合計 9台!  スタッフ数より多く確保しております。

店舗に横付けする形で3台。

斜め向いの小路に入った月極駐車所に6台お停め出来ます。

月極は、少しわかりにくい所にあるかもしれませんが

HP内の地図やサロン前に御出でになってから直接お聞きになってくれても構いません。
事前に電話でご案内もしていますので 予約の際は気軽にお聞きになって下さいね。

美容院専用ホームページサービス

Copyright© 2024 taboo hair & esthe All rights reserved.