新潟市中央区の美容室taboo hair & esthe>ブログ>運命のローストビーフ

運命のローストビーフ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • g+1
運命のローストビーフ

かの有名な宮沢賢治は

ベートーヴェンの

 

『交響曲第5番 運命』

 

を聞いて

 

 

「くり返し訪れる運命の表現のすばらしさ、俺もこういうものを書かねば」

 

とベートーヴェンの作品に刺激を受け宮沢賢治のデビュー作は生まれたそうです。

 

 

 

そういえば僕は

 

「運命」のサビのとこ?

 

じゃじゃじゃじゃーん

 

みたいなところは知ってるけどちゃんと聞いたこと無いな、、、

 

 

と思いまして聞いてみました。

 

僕も、感銘を受けまして、

 

 

体がウズウズする、、、

 

 

何かしなくては、、、

 

スーパーに行き→牛肉を買い→全面を焼き→ラップにくるみ→低温の鍋に入れ→溜まっていたドラマとNHKを見て

 

 

ついに完成!!

 

 

嬉しさのあまりtabooスタッフにおすそ分け

 

 

 

明日tabooが集団食中毒になりまして

 

 

臨時休業になってもそれもまた「運命」って事で

 

 

お後がよろしいようで

 

ではまた。

 

 

 

taboo   吉野 宏俊

吉野 宏俊

吉野 宏俊

Written by:
気持ちいいと、ちょうどいいをテーマに仕事をしています。一緒に気持ちいい時間を過ごし、その時にちょうどいいスタイルを探していきましょう。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • g+1

吉野 宏俊は、こんな記事も書いています。

  • 出産や赤ちゃんの思いでを記念に残すメモリアル記念品がつくれる美容室

    出産や赤ちゃんの思いでを記念に残すメモリアル記念品がつくれる美容室

  • 8月20日〜22日まで夏季休暇頂きます。

    8月20日〜22日まで夏季休暇頂きます。

  • 感謝の気持ちを伝えるって大切ですよね。感謝の手紙を送ってみた

    感謝の気持ちを伝えるって大切ですよね。感謝の手紙を送ってみた

  • セットが面倒くさい男性必見!!乾かしただけでセットできる楽ちんパーマ

    セットが面倒くさい男性必見!!乾かしただけでセットできる楽ちんパーマ

  • 運命のローストビーフ

    運命のローストビーフ

  • tabooのスタッフ写真が新しくなったよ。

    tabooのスタッフ写真が新しくなったよ。


美容院専用ホームページサービス