新潟市中央区の美容室taboo hair & esthe>ブログ>斉田、旅立ちのとき

斉田、旅立ちのとき

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • g+1
斉田、旅立ちのとき

ついにこの間、tabooで4年間共に働いた

『斉田瑞紀』

が卒業していきました

いつも明るく、お客様と接することが大好きだった

彼女は新たな目標を掲げて旅立ちました!

本当に4年間ありがとう(*^^*)

 

さてさて、4月を迎え心機一転したtabooには

かわいいかわいい新人ちゃんも入社しました^ ^

 

新たなtabooを今後ともよろしくお願い致します!

 

 

 

尾身 好美

尾身 好美

Written by:
人はいろんな悩みを抱えていますが、TABOOに来て外見はもちろんですが、内面もキレイにリフレッシュして頂いて笑顔でおかえりいただける接客サービスを心がけます。お客様の一日が最高の一日になりますように。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • g+1

尾身 好美は、こんな記事も書いています。

  • 尾身からのちょっと悲しい近況報告

    尾身からのちょっと悲しい近況報告

  • 髙野 真衣 tabooを卒業いたしました!

    髙野 真衣 tabooを卒業いたしました!

  • TABOO BBQ中止のお知らせ

    TABOO BBQ中止のお知らせ

  • taboo夏の名物メニュー!クールミントヘッドスパ☆毛穴の汚れも落としてキレイな頭皮をつくりましょう!!

    taboo夏の名物メニュー!クールミントヘッドスパ☆毛穴の汚れも落としてキレイな頭皮をつくりましょう!!

  • きたる7月16日(日)毎年恒例tabooBBQ開催しまーす!!!

    きたる7月16日(日)毎年恒例tabooBBQ開催しまーす!!!

  • もうすぐ父の日!!何をプレゼントする??

    もうすぐ父の日!!何をプレゼントする??


美容院専用ホームページサービス