新潟市中央区の美容室taboo hair & esthe>ブログ>tabooに現れた新人の自己紹介

tabooに現れた新人の自己紹介

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
tabooに現れた新人の自己紹介


はじめまして!!!こんにちは!!!こんばんは!!!


今年の3月28日から入社した小坂井でございます・ω・

みなさんにわたしのことを知ってもらいたいので、自己紹介をします!!


新潟市生まれ、新潟市育ちの27歳です。





好きな食べ物は

お寿司・カニ・味噌汁

個人的にオススメのお寿司屋さんは紫竹山にある「名在門(なざえもん)」です!

何故かと言うとネタが大きくて美味しいのですが,,,

な・な・なんと味噌汁のおかわりが自由なんです!!!!!!

味噌汁好きには幸せすぎるサービスだとおもいませんか??\(^o^)/


行ったこと無い方はおすすめですので、ぜひ行ってみてください!!





好きなことは

食べること・楽しいこと・買い物


休日は時間をみつけては万代にうろついてます!

美味しい食べ物を仲間と楽しく食べてる時間も最高ですね☆





ハマってるものは

ワンピース・ワンパンマン・MARVEL映画

ワンピースは誰もが知っている海洋冒険ロマンの漫画です!

面白いし、感動するし、最高で、10年間もハマりつづけてるんです(´;ω;`)


ワンパンマンも少年ジャンプの漫画です。

主人公がゆる~い感じのヒーローなんですけど、とてつもなく強いんです!!笑だって1回のパンチで敵を倒しちゃうんですよ!?これ強くないですか?笑

ギャグも多めで戦ってるシーンも絵が迫力満点です!

ぜひ読んでもらいたい漫画です!!!


MARVEL映画は最近見始めました。

特にマイティ・ソーが好きです!

クリス・ヘムズワースが素敵すぎるんですよー♡

もうすぐアベンジャーズが公開されるのでとても楽しみです!!!





社会人になってからこれまで7年間違う理美容室で働いてました。

これからはtabooでみなさんと楽しく会話したい!

髪も素敵にしたい!!そしてリフレッシュさせていただきたいと思います!!!!

今は体感されたみなさんが気持ちいいと話題の、tabooオリジナル極上なヘッドスパの技術を習得するために練習しています!!

本当に気持ちよくて教えてもらってるのに眠たくなっちゃうぐらいです(=_=)

習得したらお客様にオススメしてこの気持ちよさを

ぜひぜひぜひ!!体感して欲しいです!!!

小坂井 亜紀

小坂井 亜紀

Written by:

老若男女問わず、いつまでもおしゃれであって欲しい!

毎日のスタイリングでやりにくい所

もっと髪を明るくしたい等々

髪のお悩みを聞かせて下さい(^^)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

小坂井 亜紀は、こんな記事も書いています。

  • 本年もよろしくお願いします!

    本年もよろしくお願いします!

  • 今年も残り1ヶ月です!!

    今年も残り1ヶ月です!!

  • 小坂井 復帰しました!

    小坂井 復帰しました!

  • 小坂井からの連絡です*

    小坂井からの連絡です*

  • 2020年

    2020年

  • 12月のお知らせ

    12月のお知らせ

アーカイブ

前月

2024年04月

翌月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
             

今月のカレンダーを表示する

人気記事 新着記事 関連記事

新着ヘアスタイル

  • アウトカールボブ

    ボブスタイルアウトカールボブ
    ふとしたときに髪が揺らぐようにアゴ下の長さボブ✡毛先を外にハネるようにカールをかければ、カジ...
  • ベールカラーのエアリーヘア

    ミディアムスタイルベールカラーのエアリーヘア
    【カット】デコルテラインのレイヤーロブ☆トップにレイヤーを入れて頬周りにエアリーな質感になる...
  • シルキーアッシュ☆外ハネショート

    ショートスタイルシルキーアッシュ☆外ハネショート
    軽やかに動きにあるショートスタイル!!外にハネる動きをプラスさせて抜け感を出すと柔らかい雰...
  • 臣君2ブロパーマメッシュヘアー

    メンズスタイル臣君2ブロパーマメッシュヘアー
    直毛でふわっとさせたり 動きの付けられない方でもさっとボディーパーマをかけて 更に極細で入...
  • クセ毛風☆ナチュラルロング

    ロングスタイルクセ毛風☆ナチュラルロング
    カットだけでキマるナチュラルロングスタイル。直毛の方からクセ毛の方までフィットするヘアスタ...

美容院専用ホームページサービス

Copyright© 2024 taboo hair & esthe All rights reserved.