新潟市中央区の美容室taboo hair & esthe>ブログ>感謝の気持ちを伝えるって大切ですよね。感謝の手紙を送ってみた

感謝の気持ちを伝えるって大切ですよね。感謝の手紙を送ってみた

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
感謝の気持ちを伝えるって大切ですよね。感謝の手紙を送ってみた

どうも

 

 

吉野です。

 

 

先日、とあるお客様にスーパーで袋の乾麺を買ってる姿を目撃されまして

 

やっぱり吉野はジャンクフード食べているんですね。

 

って話になったのですよ。

 

 

そこで

 

 

ぼくは

 

この世で1番美味しい味噌ラーメンは『サッポロ1番』だ!!

 

と思うのですよ。

(好みもありますので、ラーメン屋さん、乾麺メーカーの方は心を広くお聞き下さい)

 

 

でもラーメン屋さんに行ったら

 

 

帰り際に『ごちそうさまでした、美味しかったです。』

 

とか言えるのに

 

 

袋麺は、スーパーのレジ係の人に

 

『コレ美味しいですよね、いつもありがとうございます』

 

 

って言っても

 

なかなかサンヨー食品さん(サッポロ1番のメーカー)

 

に伝わらないじゃないですか。

 

むしろ変な人扱いされて

 

今後セルフレジばかり利用するはめになってしまいますよ。

 

 

ってことで

 

サンヨー食品さんのホームページ

 

やっぱり

 

サッポロ一番がドーンとかまえてます。

 

王者の貫禄です。

 

しかし、、、、

 

しかしながら

 

感謝の気持ちを伝えるページが

 

どこにもございません。

 

何と言うことでしょう、しかし

 

 

そんな事で吉野は諦めません!!

 

 

お手紙を書きました。

 

毎日7時間位しか寝る時間無いのに、、、

仕事が終わり家に帰って大好きな信長の野望をする位時間無いのに、、、

休みの日だって朝から釣りに行って全然暇なんてないのに、、、

 

 

感謝の気持ちをただ伝えたくて

 

その一心で書きました。

 

 

 

 

 

途中何度か

 

俺何やってんだろう?

 

と疑問に思いましたが

 

弱い自分にまけずやりきりました。

 

 

サンヨー食品さん

お礼の品

サッポロ1番味噌ラーメン一年分

 

期待しています!!

 

 

 

話はかわりますが7月16日

 

TABOO BBQ

行いますのでみんなきてくださいね。

 

新潟市 美容室 TABOO   吉野 宏俊

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

taboo hair & estheは、こんな記事も書いています。

  • 吉野退社まであとわずかになりました。皆様との別れを惜しんだブログ。カレーは飲み物

    吉野退社まであとわずかになりました。皆様との別れを惜しんだブログ。カレーは飲み物

  • おーい。吉野tabooやめるってよ!って話しと各事業主様に提案

    おーい。吉野tabooやめるってよ!って話しと各事業主様に提案

  • 新潟市に雪が降り積もり考えた事や仕事について少し語る

    新潟市に雪が降り積もり考えた事や仕事について少し語る

  • 出産や赤ちゃんの思いでを記念に残すメモリアル記念品がつくれる美容室

    出産や赤ちゃんの思いでを記念に残すメモリアル記念品がつくれる美容室

  • 8月20日〜22日まで夏季休暇頂きます。

    8月20日〜22日まで夏季休暇頂きます。

  • 感謝の気持ちを伝えるって大切ですよね。感謝の手紙を送ってみた

    感謝の気持ちを伝えるって大切ですよね。感謝の手紙を送ってみた

アーカイブ

前月

2024年03月

翌月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

今月のカレンダーを表示する

人気記事 新着記事 関連記事

新着ヘアスタイル

  • アウトカールボブ

    ボブスタイルアウトカールボブ
    ふとしたときに髪が揺らぐようにアゴ下の長さボブ✡毛先を外にハネるようにカールをかければ、カジ...
  • ベールカラーのエアリーヘア

    ミディアムスタイルベールカラーのエアリーヘア
    【カット】デコルテラインのレイヤーロブ☆トップにレイヤーを入れて頬周りにエアリーな質感になる...
  • シルキーアッシュ☆外ハネショート

    ショートスタイルシルキーアッシュ☆外ハネショート
    軽やかに動きにあるショートスタイル!!外にハネる動きをプラスさせて抜け感を出すと柔らかい雰...
  • 臣君2ブロパーマメッシュヘアー

    メンズスタイル臣君2ブロパーマメッシュヘアー
    直毛でふわっとさせたり 動きの付けられない方でもさっとボディーパーマをかけて 更に極細で入...
  • クセ毛風☆ナチュラルロング

    ロングスタイルクセ毛風☆ナチュラルロング
    カットだけでキマるナチュラルロングスタイル。直毛の方からクセ毛の方までフィットするヘアスタ...

美容院専用ホームページサービス

Copyright© 2024 taboo hair & esthe All rights reserved.